アスノ信拓

TEL 092-715-0010

営業時間
9:00~17:00(日・祝定休)

お問い合わせ

2019.08.06

昭和レトロBAR 

こんにちは。

2019年8月6日。九州にフランシスコが直撃!という予報を見て、今日は営業や外出を控え、電話営業や会社での事務作業をメインに仕事の予定を組まれていた方も多いのではないでしょうか?

しかし、通過してみれば本当に福岡を直撃、横断したのかと疑問に思うぐらい何事もなく拍子抜けした今回の台風8号。午後16時には蝉が鳴くほどの晴れ模様でした。

ここ数年、毎年台風が近づくたびに取り越し苦労をしておりますが、福岡市内は本当に台風の影響を受けづらい立地なんだなと改めて実感しております。

 

 

そんなこんなで、この機会に長らく更新を忘れさられていたブログの更新をおこないます!

今回は先日行ってまた行きたいなと思ったお店の紹介をさせていただきます。

 

 

 

タイトルにも書いておりますが、その名も昭和レトロBAR駄菓子博多店。

建物真ん中が入り口です。2階は焼肉屋、3階が駄菓子BARです。

建物真ん中が入り口です。2階は焼肉屋、3階が駄菓子BARです。

 

 

この店のおススメポイントは名前の通り、昭和を彷彿させる店内の仕様と

↓ ↓ ↓

駄菓子 店内

店内にズラッと並ぶ懐かしい駄菓子たちが全て食べ放題というところ!!

↓ ↓ ↓

駄菓子 店内

 

駄菓子 たこ焼き

↑ ↑ ↑

ファミコンやスーパーファミコンが各テーブルに一台設置されており、みんなでワイワイしながらプレイできるのも魅力的。

※たこやきは500円というコスパでしっかりとした味わいでした!

 

 

 

料金は至ってシンプル!

 

 

2時間飲み放題、駄菓子食べ放題、ゲームし放題2200円!!!

(3時間プランもありましたが忘れました!)

 

安いっ!!

 

 

お酒を飲みながら、お腹いっぱい駄菓子をむさぼり、ゲームを楽しむという...

 

まさに究極の大人の遊び場です。

 

こういう店ってありそうで、なかなか無いんですよね..

(天神3丁目の方にもゲームバーはありました。)

 

ちなみに駄菓子だけじゃなく、たこ焼き、ポテトサラダなどの一品料理も少しはありましたが

 

出来れば2軒目ぐらいに行くほうが無難かと思います!

 

今後、博多駅周辺や春吉、住吉エリアでお酒を飲む機会があり、

 

もしこのブログでご興味をもって頂けた方がいらっしゃれば

 

ぜひ、一度足を運んでみられてください!!!

 

(場所は春吉から住吉橋を渡ってすぐの住吉3丁目セブンイレブンの目の前です。)

 

 

ふかまち

 

 

 

最新記事

月別アーカイブ

PAGE TOP