アスノ信拓

TEL 092-715-0010

営業時間
9:00~17:00(土・日・祝定休)

お問い合わせ

2019.11.02

久留米 BJgarden グランドオープン !

皆様ご存じだとは思いますが…本年3月21日
久留米岩田屋新館が閉店しました。

久留米の百貨店の歴史にとっては一つの転換点として、
一抹の寂しさを感じてしまいました。

加えて本館の売り場の見直し、効率化の続報がありましたので、
今後どうなっていくのか?とご心配される皆様も
少なからずいらっしゃったのではないでしょうか。

でもご安心ください!
久留米駅前の新たな町の賑わいを久留米岩田屋と協力して創出するべく
岩田屋上層階(6階~8階)で新しく商業施設がオープンすることになりました!

≪ BJgarden ≫ 11月29日(金) グランドオープン!

実は私ども以前より、今回のリモデルからグランドオープンまでに色んな形で携わらせていただき、
微力ではございますが、多少お手伝いさせて頂く事が出来ました。

商業施設はオープンしたら終わりではなく、本格的な勝負はそれからが大切です。
運営サイドの皆様の今後のご活躍を、引き続き応援させていただきたいと思っています。

LINEもございますので、お友達登録も是非よろしくお願いいたします。

グランドオープン当日は、来館のお客様にはお祝いの品の配布もあるようです。
但し数量には限りがあるようなので、早めに行かれることをお勧めします。

                               佐 護

最新記事

月別アーカイブ

PAGE TOP