アスノ信拓

TEL 092-715-0010

営業時間
9:00~17:00(日・祝定休)

お問い合わせ

2019.11.30

リ~ベンジ!!

今年も残すところあと1ケ月。
年を重ねるごとに時間が経つのが早く感じるとは良く聞く話ですが、
私も年々実感が湧いている次第です。
売買担当の今井です。

少し早いですが、今年1年を振り返ると、たくさんのお客様や取引業者さんとの出会いがあり、
お仕事をさせて頂きました。まだまだ満足できる状況ではないものの、充実した1年間だったと思います。
この場をかりて御礼申し上げます。有難うございました。

 

さらにもう1年前まで振り返ると・・・。
そう!あの屈辱的な出来事が!!
思い出すだけで身の毛もよだつ、あれはさかのぼる事昨年の10月。
取引業者さんとのボーリング大会で事件?はおこりました。

もともと若かりし頃はそこそこボーリングが得意だった私。
ざっとアベレージ180点位、200点を超えるのも珍しくないかんじでした。
そんな過去のちっぽけな栄光にしがみついた私のこの日の最低スコアがなんと!
80台~。100を下回る事もなかなかない中での80台!!(年とったんかな~)

私が初めてボーリングを経験したのが確か小学校5年生くらいかな?
その時のスコアがまさに80台だったはず。
30年の時を超え、想定外のスコアにかなり落ち込み、
何故こんなスコアを出したのかもわからないまま1年が過ぎました。

 

そして今年の10月。やってきましたボーリング大会。参加者は約20名ほど。
個人戦と団体戦とで2ゲーム合計を競う事になったのですが、
同じチームになった方の一人は、昨年私が出したスコアで迷惑をかけてしまった方。
早速、始まる前から昨年のリベンジを誓いスタート。

1ゲーム目。投げるボールは常にヘッドピンに当たるものの何故かことごとく1~2ピン残る始末。
しかしリカバリーが冴えオープンフレームはなかったかな?(1ケ月半前の記憶でうろ覚えですが・・・)なんやかんやで何と1位フィニッシュ!(やったはず)

2ゲーム目。やっとストライクが出だしスコアも順調に伸びてくる。
まわりからの注目が少しずつ高まっていくのを感じ、少しいい気分に♪

無事終了してそのまま懇親会で結果発表!
何と!個人、団体ともに優勝する事ができました~。
ちなみに2ゲームの合計スコアは360でした。

懇親会も盛り上がり、気分が良いせいか食事、お酒がま~おいしい事おいしい事!
何よりも1年前の雪辱を晴らす事ができて何よりです。

 

どうでも良い話かとお思いでしょうが、最後まで読んで頂き、有難うございました。
来年もボーリング?いや、仕事に精を出して頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

PAGE TOP