アスノ信拓

TEL 092-715-0010

営業時間
9:00~17:00(日・祝定休)

お問い合わせ

2020.03.28

FM福岡 BUTCH COUNTDOWN RADIOに出演させていただきました。

2020年3月27日のFM福岡 番組「BUTCH COUNTDOWN RADIO」で放送されたラジオカー中継「fukuoka city express VIVOTが行く」で、弊社の玉江修一郎が出演しました。ご対応してくださった、レポーターの中島様、冨安様、奈良原様、力丸様ありがとうございました。

下記、放送内容です。

 

 

レポーター:はーい!今日は、福岡市中央区大手門3丁目、福岡市営地下鉄「大濠公園」駅から歩いて2分、不動産会社の「アスノ信拓」にお邪魔しています。

早速、詳しいお話を玉江修一郎さんに伺います。よろしくお願いします!

 

玉江:よろしくお願い致します!

 

レポーター:こちらの会社は、創業40周年を迎えられたということで、おめでとうございます!

 

玉江:ありがとうございます!私ども「アスノ信拓」は、地元・福岡で賃貸・売買・仲介・土地活用コンサルティングなど、不動産に関する業務を行っている会社です。この度、おかげ様で創業40周年を迎えることができました。

 

レポーター:創業40周年ということで、何か実施中だとか?

 

玉江:はい、創業40周年アニバーサリーバスを、活気ある福岡の街を走らせていただいております。

 

レポーター:このバス青い車体ですね。

 

玉江:そうです。爽やかな福岡の空と街をイメージしたブルーにしました。天神をはじめ、西新、大濠公園、赤坂、中洲、博多駅付近を走っていますので、是非、ご覧になっていただけたらと思っております。

 

レポーター:新年度が始まるということで、お忙しいのでは?

 

玉江:おかげ様でたくさんのお問合せやご相談をいただいております。経験豊富なスタッフが、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、お客様のライフスタイルに合ったお住まいのご提案をしております。

 

レポーター:お部屋だけじゃなく、一戸建てなどの相談も大丈夫?

 

玉江:もちろん大丈夫です。賃貸はもちろん、新築マンション、中古マンション、新築一戸建て、中古一戸建てなど、取扱物件も豊富にありますので、お部屋探しはもちろん、不動産に関することは、なんでもご相談下さい。

 

レポーター:ところで、「アスノ信拓」の会社ロゴはオシャレですね。

 

玉江:ありがとうございます!三本の柱が上に伸びておりまして、アスノの「A」を表現しているデザインですが、これには意味がありまして、一本目の柱がお客様である人で、二本目の柱がお客様の住まれる家、三本目の柱が、お客様と、お客様が住まわれる家に弊社が寄り添い続けることを意味しております。このロゴは先代の玉江照明が考えたものです。このロゴをもとに一つ一つの業務に邁進していきたいと思っております。

 

レポーター:今日、お邪魔しました「アスノ信拓」は、福岡市中央区大手門3丁目、福岡市営地下鉄「大濠公園」駅から歩いて2分です。営業時間は、午前9時から午後5時まで、定休日は、日曜・祝日。お問合せは、092-715-0010です。

 

それでは最後に、玉江さんからメッセージをお願いします!

 

玉江:最新の物件情報は当社ホームページに随時アップしておりますので、「アスノ信拓」と検索して、ホームページもご覧ください。それと、気軽に弊社にご来店ください。

 

レポーター:玉江さん、ありがとうございました!

 

玉江:ありがとうございました!

 

PAGE TOP